イロイロがっこうです


by maho2210
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記( 11 )

明日卒業式

明日卒業式です。 自分は進学ではなく就職なのでがんばります
[PR]
by maho2210 | 2011-02-28 18:56 | 日記

もなちゃと

もなちゃとやってまーす

名前は、グレートジョンです。
いつもいる場所は、大部屋のキラキラにいるからきて
[PR]
by maho2210 | 2010-07-29 15:32 | 日記

帰ってきたよーーーー

帰ってきたzeーーーーー 2ヵ月ぶりの登校(投稿)desu

なのでこれからどんどん投稿するので宜しく!!

話は変わりますが、明後日から自分は中間考査なので勉強を頑張りたいと

思うze だから今から勉強するのでまたテスト終わったら投稿します

(6月15日〜19日)
お楽しみに 面白いネタありますのでねww
[PR]
by maho2210 | 2010-06-13 14:44 | 日記

一時休止

今日を持ちましてこちらのブログは、半年ぐらい休止したいと思います。理由は、ネタ補給と検定の資格を取るために勉強したいと思いますので御了承を願います。 では簡単ですがまた会いましょう
[PR]
by maho2210 | 2010-04-08 15:40 | 日記

宣伝

ヒッキーハイク、湘南モノレール江の島線踏破。
[PR]
by maho2210 | 2010-04-08 15:32 | 日記

宣伝

あの~みなさんに言いたいことがあります。それは、自分のブログの内容に力がありません。  問題はわかっています。1つは、このブログが有名ではない。2つ目、コメント数が少ない(エキサイト会員さんのコメント)と、言う所です。 それでみなさんに言いたいことは、僕のブログを見た人は、宣伝をお願いします!!本当に! 宣伝していただいたら、その方のブログに絶対行きます。 なので僕のブログを見てダメ出しでもいいのでコメント、宣伝お願いします。
[PR]
by maho2210 | 2010-03-20 17:03 | 日記

修学旅行 その②

では、連続投稿ですから、続きをします。まだ1日目のことしか書いてないですね                                  いっぱいありますからネタは

   ガマは2つ行きました。チビチリガマとあれなんだったけ チビチリガマは印象がでか
   いから、思い出せません。 書いてるうちに思い出すでしょう。マジで忘れた。
   
チビチリガマかーーなつかしな~~ うnこれは覚えてる。説明してるボランティアのババァはうるさいかった! 何俺らに説教みたいに言ってるの?って感じで聞いてました。そのときの写真はないですが、名前は、HIGAさんです。沖縄人だと思います。特に印象に残りました。世の中にもあんな人がいるなんて初めて知りました。しかし、自分はちゃんと話を聞きました!笑いを堪えながら ぷぷ   
チビチリガマは、読谷村にある石灰岩の自然洞窟。チビチリガマは、「尻切れ洞」という意味。なんか像が壊されたらしいです、昔。今は、コンクリで像の周りを固めてて中がみれませんでした。壊すとか、かなりだめな人間ですね。
死んだ人をもう一回死なせたみたいなもんですからね。最悪な人間です。
そこだけちゃんと聞き取れました。
もうガマのことは、これくらいにしましょう。結局思い出せなかったので、ガマの名前は。内容は、ただ単にガマの中に入って体験するぐらいですから。おもしろかったですが(笑)

   そしてーー最大の楽しみが、18時~21時までの国際通りです!!!
   かなり楽しかった。いろんな土産もあってたくさん買いました。
   なんかちんすこうショコラもありましたし、紅いもも買いました。うまかったです。

   
c0212052_15381118.jpg

  あ、宮古島でかったちんこすこうっていうのがありました。自分最初、ちんすこうだと思って
  買いました。買った時点ではまだ気づかなかったです。 食べようとした瞬間・・・・・・
  これ何?と友達に聞くと、ち〇こ と答え、爆笑です!!なぜかったのかとおもいました。
  しかも中にちんこかるたがありました。 自分が持っているのは、
  「立つちんこ後を濁さず」でした。これ見たときは、大爆笑の嵐です!!ちょーうけました。
 
  あーおもしろい。ここまでにしておきましょう 1日目は。 ホテルはきれいでした。
  
   ~2日目~
  沖縄をあとにして、宮古島に飛行機で朝に出発しました。
  で、現地で、民宿の方と出会い、そこから車で家まで行きました。(昼)
  その日は、晴れていたんですが、天気予報によると次の日は、雨が降るという
  ことが出てましたので、夕方まで、宮古島の観光地をすべてまわりました。
  そこで印象が強かったのがここ!! 塔です。名前は忘れました

  
c0212052_15493271.jpg

  絶景です。海ちょーーーーーーーーーーーきれい!!
  すごかったですね、波もなんでそこで波ある!!と思いましたね。

  とりあえっず民宿の方は、優しかったしおもしかった。 最初は、嫌だったけど
  話してくるとだんだん打ち解けていって自分たちも(6人)話していったりもできて
  楽しかったです。
  
  ~3日目
  民宿の方の手伝いをしました。ゴーヤ作りです。 2日目のときゴーヤ食べたんですが
  苦かったです。それにこんなに作らなくてもいいだろうと思いました。
  ゴーヤの畑でやったことは、受粉です。ぜんぜんなかった10個ぐらいしかなかったです。
  理由は、わかりました。この前きた学校がほとんどやったからです。 まぁ楽でよかったですが。

  
  この日は、あれですあれをしました。海に潜りました。なんていうんだっけ?
  忘れたので、だれか教えてください。なんときれいな海!!
  琵琶湖と欠き離れたきれいさです!!!!! サンゴ礁も持って帰りました。
  意味はないですけど。 へんなふぐみたいなやつがいました。触ると膨らむやつが
  きもかったです。
c0212052_1624697.jpg

  
  この日は、民宿最後の日でした。夜、12時くらいまで、民宿の方と話したり、感想
  を書いてたりしました。それに、酒にも名前書いたなーー なぜかと言うと
  今自分17だからまだ酒は飲めません。だから20歳成人になった時の祝いで、
  3年後飲むという意味で書きました。こちらから行かなければならないが・・・・・
  とにかく書きました。 寝たのは、2時くらいかな?朝の
  
     ~4日目(最終日)~ 
   ついにこの日が来ました。民宿の方との別れです。さびしかったと言えば
   さびしいかなぁ?わかりません。楽しかったのは確かですが。
   それで民宿の方と別れて、そこからは、バスに乗り~の飛行機に乗り~ので
   自宅に到着して 修学旅行は、終わりとなりました。
  
  感想
  1日目は、移動ばっかで、楽しくなかったですが、それも良い修学旅行だと思います。
  民宿も最初は、戸惑いましたが、民宿の方が、優しく接してくれて、楽しい思い出もでき
  充実したことです。
  最後に民宿の方に申し上げます。(見てるかはわかりませんが一応書きます)
  3年後にまたお会いしましょう。
  それでは、またお会いしましょう。 Au revoir
 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                          
[PR]
by maho2210 | 2010-03-05 16:06 | 日記

修学旅行

そうですね。忘れてました。修学旅行のこと
 
忘れたくもありませんね修学旅行は、一番最悪だったことは、カメラが壊れたことですね
かなりショックでした。しかも宮古島で、民宿のときのことで、みんなで夕焼けを見に行ったんです。そのときですよ!!ちょっとね友達と遊んで海の方に向かったら、急に波がどばっと来て結構びっくりした衝撃で、ポケットからカメラが落ちてしまい壊れた。

まぁ大丈夫です。友達からもらった夕焼けの写真はあるので↓にあるのがそうですね
c0212052_14565654.jpg


どうですか?美しいでしょ。
そんなことがあっても楽しかったです。 それでは行きましょう!!
修学旅行の巻
              1月26日~29日
    ~1日目~
   1日目は、そんなに楽しくなかった。飛行機は、初めてだから楽しかったです。
   最初に行った場所は、座喜味城跡です。
c0212052_1532947.jpg


   ただ単に見ただけで、説明はあったけどほとんど聞いてない。 けど上からの景色は
   絶景!!でした。ちょっとその写真は撮ったんですが、カメラが壊れて無理です。
   メモリーは生きてるんですが、なんとかできませんかね~~~ ショック

   首里城は、工事してました。中には入れるところは、入れました。案外そんなに
   驚く場所ではなかったです。写真あります。これももらいました

c0212052_15948100.jpg

  
  1印象・・・・・・・・・・・臭い!!
  臭かった中かなり臭かった。なんでだろう?畳のにおいではなかったなぁ
  ごみみたいなにおいしましたね。
  で、首里城のあとは、ガマ!!ですね。 このことは、またの投稿で書きますが、
  今回は、連続投稿します。
  では、またAu revoir 一瞬ですがね
[PR]
by maho2210 | 2010-03-05 15:13 | 日記

冬休み

今冬休みの途中だとみなさんはおもいます
今日はこれぐらいにしておきます
新年の目標は 
これからは動画を貼っていくので(実況プレイ)おもろいやつを
厳選していくのでどうぞ動画を拝見してください

では新年なにとぞよろしくいたします
[PR]
by maho2210 | 2009-12-27 16:14 | 日記

かまきり人

となりの写真は、かまきり人といいます。こんなやつです
[PR]
by maho2210 | 2009-11-05 17:50 | 日記